2022年5月8日(日)に尼崎キューズモールで開催される「サステナブル×アドベンチャー」略してサスアドにColorbathもブース出店いたします。

当日は、現在オンラインストア「Himalayan Luxuary Beans」にて販売しているネパールコーヒーを直接みなさまのもとにお届けし、ワークショップではコーヒー豆を作っているネパール生産地の子供たちとのオンライン交流を行います。

コーヒーが好きな方はもちろん、ネパールってどんな国だろう?と興味のある方、お子様をお連れの方、どなたでも大歓迎です!

実際にネパールの方とふれあい、ヒマラヤの恵みの詰まったコーヒーを通して、自然の豊かさや人のあたたかさを感じてみませんか?

みなさまにネパールという国をより身近に感じていただける空間となれば嬉しいです。

そして、香り高くコクと甘みのしっかりしたネパールコーヒーをたくさんの方に味わって頂けたらと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

<サスアドとは?>
U-29noメンバーが中心となって活動する関西の多様な団体が出店。教育や環境、食など、様々な切り口で「循環/持続するってどういうことだろう?」という問いについて考える見本市形式のイベントです。「サステナブル」と聞くと、何となく難しく感じてしまう。そんな方にも、気軽に参加していただけるコンテンツを企画しています。

▼「サスアド」の公式ページはこちらから
https://qs-mall.jp/amagasaki/event/?cmd=detail&evt_id=2104

▼オンラインストア「Himalayan Luxuary beans」はこちらから
https://colorbath.stores.jp/