12月1日から12日にかけて、パナソニックセンター大阪にて開催される「あるままフェス」に、Colorbathがブース出展します。現在、商品開発を進めているネパールコーヒーを販売し、「ネパール」や「エシカル」をたっぷり感じていただける空間をお届けします!

ドリップバッグコーヒーのパッケージ。「人と人をつなぐコーヒーにしたい」という想いから、「ギフト」「輝き」などを連想して、星をベースにしたデザイン、白と金の色を選んでいます。

あるままフェスでは、商品づくりを進めているネパールコーヒーとともに、同じくネパールで活動しているSANCHAIさんとのコラボで、ピーナッツバターも販売する予定です。

また、当日は、写真や動画でのネパールの紹介やパートナーとのオンライン交流なども企画しています。ネパールの魅力を味わってもらえるよう、ブースデザインやコンテンツの準備を進めています。

ぜひ会場に足を運んで、一緒に楽しみながら、人と人とのあたたかいつながりを感じていただけたらうれしいです!

あるままフェスのマーケットは、12月4日、5日、11日、12日に大阪梅田のグランフロントで開催予定です。おいしいコーヒーとピーナツバター、そして最高の笑顔でお待ちしてますので、ご都合つく方はぜひお越しください。

「あるままフェス」とは?
「楽しい!」をエンジンに、ソーシャルアクションを促進し、SDGsの達成やさまざまな社会課題の解決につなげることを目指す、学園祭のようなイベント。独自通貨として「あるままコイン」が発行され、コンテンツへの参加を通して貯めたり、お買い物に使ったりすることができます。Colorbathは、商品の購入を通した「未来への投票」のきっかけ作りを目指す「マーケット」エリアにブースを出展します。

「あるままフェス」公式ページはこちら
https://arumama-fes.com/